Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/40-d19211d0

-件のトラックバック

[T1] 「そこ取れワンワン」?

まずは、お疲れ様でした m(__)m状況報告「前半」です準備は完璧いざ!カウント!!「0!」

-件のコメント

[C35]

ぱぱに景品係頼みました。
この度血盟資金より100k出資しています。
収支関係はパパに任せてあります~

参加費用として3~5k程度の消耗品を
この度必要となるのですが

これは当日か、前日までにちきか、ぱぱの別キャラで保管管理でよくないかな?
と、思います。

当日お手伝いしてくれる人もひとりふたり、
居ると助かります。

することはアイテム並べですね。

そこ取れ実行委員は
少し早い時間の準備が必要になります。

他、アステリアちゃんの血盟からもゲスト参加がある予定です~
ぱぱはベルギに連絡したのかな?
  • 2005-09-28
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C36]

一応、ベルギーに手紙しました・・
最近やってるのかな?^^;

「そこ取れワンワン」イベントの景品についても
ブログ作りました、みてね~

http://blog.drecom.jp/aotaku49/
  • 2005-10-01
  • あおたく
  • URL
  • 編集

[C37]

参加費お預かり。

・十人十色
・まっちぃ
・逸馬
・リガルド
・びぐ

あと30分したらそろそろ支度です~
  • 2005-10-01
  • ちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蒼拓主催「そこ取れワンワン」イベント。

日 時   10月1日【土】23時から1時間程度予定

場 所   ギランミニバグベアレース場
       (ハニクラアジト右上)

ゲーム   2回はやろうと思っています

参加費   各自消耗品を3K~5K程度 無理ない範囲で・・
       (回復P・青P・wizP・BP・魔石・黒魔石・ランメタ等)

最高商品 ゼル・ダイ 予定
    
※最高商品は、資金はあまりないので高額商品ではありませんが
 みんなで、楽しく出来たらと思っています^^

詳しくはこちらに引き続き書き込みしていきます。
商品のカンパとかも募集します~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/40-d19211d0

1件のトラックバック

[T1] 「そこ取れワンワン」?

まずは、お疲れ様でした m(__)m状況報告「前半」です準備は完璧いざ!カウント!!「0!」

3件のコメント

[C35]

ぱぱに景品係頼みました。
この度血盟資金より100k出資しています。
収支関係はパパに任せてあります~

参加費用として3~5k程度の消耗品を
この度必要となるのですが

これは当日か、前日までにちきか、ぱぱの別キャラで保管管理でよくないかな?
と、思います。

当日お手伝いしてくれる人もひとりふたり、
居ると助かります。

することはアイテム並べですね。

そこ取れ実行委員は
少し早い時間の準備が必要になります。

他、アステリアちゃんの血盟からもゲスト参加がある予定です~
ぱぱはベルギに連絡したのかな?
  • 2005-09-28
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C36]

一応、ベルギーに手紙しました・・
最近やってるのかな?^^;

「そこ取れワンワン」イベントの景品についても
ブログ作りました、みてね~

http://blog.drecom.jp/aotaku49/
  • 2005-10-01
  • あおたく
  • URL
  • 編集

[C37]

参加費お預かり。

・十人十色
・まっちぃ
・逸馬
・リガルド
・びぐ

あと30分したらそろそろ支度です~
  • 2005-10-01
  • ちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

BLUE TICK

プロフィール

ちき

  • Author:ちき
  • :HoneyCrown:血盟
    ペット愛好家の集いです。
    ※現在血盟活動はしていません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

