Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/125-49e365ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

 希望休締め切られた_| ̄|○
参加はシフト次第だなあ。
  • 2008-02-16
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C102] 訂正

色々いっぱいいっぱいなので
3月に繰り越しました。

一応希望3/16(仏滅)日曜日。
ご案内出来るのは
お昼以降になると思うので
ひつまぶし か 味噌煮込みうどん
観光はフリーで頼みますぅ。


  • 2008-02-18
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C103]

 3/16なら逝ける。
仏滅のぢん太と呼んでクレ(笑)

昼はひつまぶしをまた食べたいねえ。
夜は宴会やね、カヅマはカミさん連れて
おいで、ぢん太色に染めてあげるkv
  • 2008-02-19
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C104]

夜は無理でもひつまぶしだけでも
食べに行きたい…w

しかし3月は色々と予定が…
微妙だ…>_<
  • 2008-02-19
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C105]

指紋が無くなるほど、手を洗って逝きます!<<o(>_<)o>>
  • 2008-02-19
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C106] 質問(・ω・)ノ

笠松って、愛知のドコらへんにあるん!?

観光ついでに、ひと稼ぎを…。
  • 2008-02-20
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C107]

笠松けいば(`・ω・)/ググッテミタヨ。

ttp://www.kasamatsu-keiba.com/

名鉄笠松駅から徒歩5分
笠松駅は特急が止まらない様子です。
急行に乗りましょう~
  • 2008-02-20
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C108] ふむ

(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
  • 2008-02-21
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C109] ほむ

多分行けそうです (^・ω・^)
  • 2008-02-25
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C111]

 3/16確定でええの?
  • 2008-02-26
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C113]

確定しょ。
まずは笠松競馬で一儲けや!
  • 2008-02-28
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C115]

確定で~
笠松友達連れていくます。
わーいヾ(*´▽`*)ノ
時間は…
時間はどうしよう。
  • 2008-02-28
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C117]

時間もあるけど、集まってドコへ行くん?
  • 2008-03-03
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C119]

 昼はひつまぶしで、夜は宴会で
いいんぢゃないのか?ひつまぶしから
宴会までの間がちと時間あるねえ~。
店はちきとカヅマにお願いするしかっ!
支払いは競馬でホクホク予定のヴィヴ様に
お願いして良い事になってます(笑)

 ヴィヴは大阪だったよな?一緒に逝こ。
  • 2008-03-05
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C121]

今のところ、16日の10時に名古屋駅集合でエエんかな?
(駅のドコでかは、分からんです!)


>ぢん太
オレは、朝早くに出ないかんことになるから、土曜にゆっくりとした時間に行くかもしれんぞぅ。近鉄で行くぞ~。
で、ネカフェで一晩過ごすかも。
10時集合やと7時あたりに出ないといかんし。
  • 2008-03-10
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C123]

>ヴィヴ
 前日から泊り込みか(笑)
おぢさんは当日の10時もしんどいんで
一人寂しく新幹線で参ります_| ̄|○

 
  • 2008-03-12
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C124]

>ぢん太
10時でしんどいってことは、ぢん太は競馬は行かずかい?
ひつまぶしから参加?

カズマーは、どうするんじゃろ?
  • 2008-03-13
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C125]

 おぢさんは後合流で、名古屋についたら
電話します~昼頃の予定。
  • 2008-03-14
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C126]

10時に高島屋前の金の時計でお待ちしておりまーす。
  • 2008-03-15
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C127]

話は全て聞かせてもらった (゜д゜)クワッ
待ち合わせはオッケーよ (^・ω・^)
笠松辺りは分からんので、ちきにお任せします
(^・ω・^)
  • 2008-03-15
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はげ王子と握手の会。

2/23(土)
詳細未定。
場所は名古屋~

参加者はちきかヴィヴまでwis plz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/125-49e365ed

0件のトラックバック

20件のコメント

[C101]

 希望休締め切られた_| ̄|○
参加はシフト次第だなあ。
  • 2008-02-16
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C102] 訂正

色々いっぱいいっぱいなので
3月に繰り越しました。

一応希望3/16(仏滅)日曜日。
ご案内出来るのは
お昼以降になると思うので
ひつまぶし か 味噌煮込みうどん
観光はフリーで頼みますぅ。


  • 2008-02-18
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C103]

 3/16なら逝ける。
仏滅のぢん太と呼んでクレ(笑)

昼はひつまぶしをまた食べたいねえ。
夜は宴会やね、カヅマはカミさん連れて
おいで、ぢん太色に染めてあげるkv
  • 2008-02-19
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C104]

夜は無理でもひつまぶしだけでも
食べに行きたい…w

しかし3月は色々と予定が…
微妙だ…>_<
  • 2008-02-19
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C105]

指紋が無くなるほど、手を洗って逝きます!<<o(>_<)o>>
  • 2008-02-19
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C106] 質問(・ω・)ノ

笠松って、愛知のドコらへんにあるん!?

観光ついでに、ひと稼ぎを…。
  • 2008-02-20
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C107]

笠松けいば(`・ω・)/ググッテミタヨ。

ttp://www.kasamatsu-keiba.com/

名鉄笠松駅から徒歩5分
笠松駅は特急が止まらない様子です。
急行に乗りましょう~
  • 2008-02-20
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C108] ふむ

(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
  • 2008-02-21
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C109] ほむ

多分行けそうです (^・ω・^)
  • 2008-02-25
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C111]

 3/16確定でええの?
  • 2008-02-26
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C113]

確定しょ。
まずは笠松競馬で一儲けや!
  • 2008-02-28
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C115]

確定で~
笠松友達連れていくます。
わーいヾ(*´▽`*)ノ
時間は…
時間はどうしよう。
  • 2008-02-28
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C117]

時間もあるけど、集まってドコへ行くん?
  • 2008-03-03
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C119]

 昼はひつまぶしで、夜は宴会で
いいんぢゃないのか?ひつまぶしから
宴会までの間がちと時間あるねえ~。
店はちきとカヅマにお願いするしかっ!
支払いは競馬でホクホク予定のヴィヴ様に
お願いして良い事になってます(笑)

 ヴィヴは大阪だったよな?一緒に逝こ。
  • 2008-03-05
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C121]

今のところ、16日の10時に名古屋駅集合でエエんかな?
(駅のドコでかは、分からんです!)


>ぢん太
オレは、朝早くに出ないかんことになるから、土曜にゆっくりとした時間に行くかもしれんぞぅ。近鉄で行くぞ~。
で、ネカフェで一晩過ごすかも。
10時集合やと7時あたりに出ないといかんし。
  • 2008-03-10
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C123]

>ヴィヴ
 前日から泊り込みか(笑)
おぢさんは当日の10時もしんどいんで
一人寂しく新幹線で参ります_| ̄|○

 
  • 2008-03-12
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C124]

>ぢん太
10時でしんどいってことは、ぢん太は競馬は行かずかい?
ひつまぶしから参加?

カズマーは、どうするんじゃろ?
  • 2008-03-13
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C125]

 おぢさんは後合流で、名古屋についたら
電話します~昼頃の予定。
  • 2008-03-14
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C126]

10時に高島屋前の金の時計でお待ちしておりまーす。
  • 2008-03-15
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C127]

話は全て聞かせてもらった (゜д゜)クワッ
待ち合わせはオッケーよ (^・ω・^)
笠松辺りは分からんので、ちきにお任せします
(^・ω・^)
  • 2008-03-15
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

BLUE TICK

プロフィール

ちき

  • Author:ちき
  • :HoneyCrown:血盟
    ペット愛好家の集いです。
    ※現在血盟活動はしていません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

