Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/123-40367b5f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

 同窓会みたいなもんだな(笑)
おぢさんは勤務時間バラバラなんで
時間帯はなんとも言えません_| ̄|○
17日の夜なら参加の可能性も・・・。
  • 2007-11-07
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C79]

ツアー名が気に食いませんが、参加いたしまする。
平日やと、23時以降になるから2次会ならでれるかな。
  • 2007-11-07
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C80]

今週以降で平日の夕方以降だったらいつでも…!
  • 2007-11-08
  • キア
  • URL
  • 編集

[C81]

日によるけど、23時以降ならほぼ確実 (・`ω´・)
早ければ22時からでも可能だと思うので、ツアーの1or2日前に連絡くらはい
(・`ω´・)ノ~

場所は・・・どこがいいかな~?
傲慢だとX9階以降だったら合流しづらいし、FIなら時間が合えばすぐに合流できる・・・「時間が合えば」ね・・・
( ̄-  ̄ )ん~・・・
  • 2007-11-09
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C82]

用事が無ければ基本いつでもOK~
回線繋がってれば(o_ _)o゛

11日と16日が駄目な日なので
ぢん太んのこれそな17日で良いかな~?
  • 2007-11-09
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C83]

む。
17日が一番よさげかしら?

17日 22時~24時位まで
場所はメンバー次第で考え中(前衛いねー…)
で、参加できそうな人~。
返事おねヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-13
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C84]

おお。
前衛はちきとヴィヴさんやw
  • 2007-11-13
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C85]

17日の土曜なら22時には、ギリギリ行けるかも!(*^‐^)b
(ちょっと遅刻するかもしれんけど)
  • 2007-11-14
  • 前衛のヴィヴ君
  • URL
  • 編集

[C86]

 17日了解。おぢさん時間は未定(汗)
FIペックラでもいいけど、合流しやすさなら
通常ペックラかなあ。同窓会ツアーだと同じ
クランぢゃないんでナニかと不便だったり・・・。
  • 2007-11-14
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C87]

ですねーーー。
ツアーだと同じクランじゃないと不便ですのぅ。
仮joinっていう手もあるけどねw

キアちゃんも12時以降じゃないとダメそうだし…。
土曜日ならちょい遅くまでインできそうだし。
ちょい遅めの23時くらいのペックラとかがええかな?
軽く狩りもいいけどなー。
あうーあうー。悩むぅぅぅぅw

ちきはOKなんかな?w
  • 2007-11-15
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C88]

23時くらいからね。
カヅマーさんもいけるかしらん??
  • 2007-11-15
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C89]

 1回ポッキリってわけぢゃないし
面子見てツアーかぺっくらを決めると
いいかもね。

それはそうと、蒼拓さんはまだですか?
ワシとは遊びだったのだろうか_| ̄|○
  • 2007-11-15
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C90]

ちきOKだよ~
17日は久々リネで迷子の日だ(*´▽`*)
  • 2007-11-15
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C91] (・`ω´・;)

23時ぐらいからなら・・・たぶん大丈夫・・・ (;´▽`A

前衛がいないなら、ムリヤリにでも前衛を出すしかっ
なんなら俺の倉庫プリを・・・
Lv13だけどね・・・ _| ̄|○
  • 2007-11-16
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C92]

顔出すか(´-ω-`)
誰も知らないだろうけどw
  • 2007-11-16
  • 神こ
  • URL
  • 編集

[C93] (・_・)ノ

顔出せるかな・・・

つか、集合どこよ?
いつもの掲示板か?
間に合わんときは、前衛のちきにWISか・・・
  • 2007-11-17
  • アーサ
  • URL
  • 編集

[C94] 本日は

23時位にウッド集合でおねがいします~。
途中参加は
ちきorまっちぃまで
wisください~(≧∇≦)ノノ→→→
  • 2007-11-17
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C95]

お集まりありがとうございました~~~。
遅めだったせいか
あんまりハッスルできなくてゴメンなさいw

FIペックラ楽しかったよ~。
やっぱりペックラがいいかもねえ。

次は忘年会ですよ!
だりりん鍋オゴリらしいですよ!!ヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-18
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C96]

 おつかれちゃーん
忘年会はいつものようにまっちー中心で
ストリートファイトに明け暮れよう(笑)
オラオラオラ~
  • 2007-11-19
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C97]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
鍋、いいよね~ (@ ̄¬ ̄@)♪
鍋の後にうどん入れて、最後にオジヤ
もーたまらんわ ヽ(・∀・)ノ
  • 2007-11-19
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C98] 忘年会すぽんさー

すると、ダリとアズマさんのおごりということか~♪
鍋食って、
ストリートファイトで戦う耳付まっちー見て、
鍋食って、
最後にオヤジかぁ~
  • 2007-11-21
  • アーサ
  • URL
  • 編集

[C99]

ちょwww
アーサさんwwww

凄く楽しいことになってるのですがwww
  • 2007-11-21
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C100] ・・・(゜д゜)

おごりホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
最後にオヤジって・・・
狩るんデスカ (゜д゜)?!
俺は遠くで見てます |草陰 |ω・)

耳付きで戦うまっちーは、猫耳?ウサ耳?
俺は白ウサ耳派 ヽ(・∀・)ノ マテ
  • 2007-11-21
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仮称)中日優勝おめでとうツアー

まあ…タイトルは意味ないですが。

ちき主菜じゃなく、主催なのですが
まっちーが代理で募集いたします。
(ちきよりインが多いので)


ツアー参加者募集
日程:未定
時間:未定
場所:未定!!!!!!!!!!!!!!

_/\○_

参加資格:元ハニクラ員、及び関係者、てか誰でも…

とりあえず、企画したら参加できる(したい)という方は
参加可能時間帯明記のうえレスください。
(時間次第で参加できるかも…でもおk)

最近インしてない元ハニクラ員さんも課金切れた無かったら是非!


***候補地(募集もしてます)

傲慢
FI
ディアド城
合う時間が短そうなら1時間ほどのペックラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycrown.blog12.fc2.com/tb.php/123-40367b5f

0件のトラックバック

23件のコメント

[C78]

 同窓会みたいなもんだな(笑)
おぢさんは勤務時間バラバラなんで
時間帯はなんとも言えません_| ̄|○
17日の夜なら参加の可能性も・・・。
  • 2007-11-07
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C79]

ツアー名が気に食いませんが、参加いたしまする。
平日やと、23時以降になるから2次会ならでれるかな。
  • 2007-11-07
  • ヴィヴ
  • URL
  • 編集

[C80]

今週以降で平日の夕方以降だったらいつでも…!
  • 2007-11-08
  • キア
  • URL
  • 編集

[C81]

日によるけど、23時以降ならほぼ確実 (・`ω´・)
早ければ22時からでも可能だと思うので、ツアーの1or2日前に連絡くらはい
(・`ω´・)ノ~

場所は・・・どこがいいかな~?
傲慢だとX9階以降だったら合流しづらいし、FIなら時間が合えばすぐに合流できる・・・「時間が合えば」ね・・・
( ̄-  ̄ )ん~・・・
  • 2007-11-09
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C82]

用事が無ければ基本いつでもOK~
回線繋がってれば(o_ _)o゛

11日と16日が駄目な日なので
ぢん太んのこれそな17日で良いかな~?
  • 2007-11-09
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C83]

む。
17日が一番よさげかしら?

17日 22時~24時位まで
場所はメンバー次第で考え中(前衛いねー…)
で、参加できそうな人~。
返事おねヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-13
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C84]

おお。
前衛はちきとヴィヴさんやw
  • 2007-11-13
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C85]

17日の土曜なら22時には、ギリギリ行けるかも!(*^‐^)b
(ちょっと遅刻するかもしれんけど)
  • 2007-11-14
  • 前衛のヴィヴ君
  • URL
  • 編集

[C86]

 17日了解。おぢさん時間は未定(汗)
FIペックラでもいいけど、合流しやすさなら
通常ペックラかなあ。同窓会ツアーだと同じ
クランぢゃないんでナニかと不便だったり・・・。
  • 2007-11-14
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C87]

ですねーーー。
ツアーだと同じクランじゃないと不便ですのぅ。
仮joinっていう手もあるけどねw

キアちゃんも12時以降じゃないとダメそうだし…。
土曜日ならちょい遅くまでインできそうだし。
ちょい遅めの23時くらいのペックラとかがええかな?
軽く狩りもいいけどなー。
あうーあうー。悩むぅぅぅぅw

ちきはOKなんかな?w
  • 2007-11-15
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C88]

23時くらいからね。
カヅマーさんもいけるかしらん??
  • 2007-11-15
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C89]

 1回ポッキリってわけぢゃないし
面子見てツアーかぺっくらを決めると
いいかもね。

それはそうと、蒼拓さんはまだですか?
ワシとは遊びだったのだろうか_| ̄|○
  • 2007-11-15
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C90]

ちきOKだよ~
17日は久々リネで迷子の日だ(*´▽`*)
  • 2007-11-15
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C91] (・`ω´・;)

23時ぐらいからなら・・・たぶん大丈夫・・・ (;´▽`A

前衛がいないなら、ムリヤリにでも前衛を出すしかっ
なんなら俺の倉庫プリを・・・
Lv13だけどね・・・ _| ̄|○
  • 2007-11-16
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C92]

顔出すか(´-ω-`)
誰も知らないだろうけどw
  • 2007-11-16
  • 神こ
  • URL
  • 編集

[C93] (・_・)ノ

顔出せるかな・・・

つか、集合どこよ?
いつもの掲示板か?
間に合わんときは、前衛のちきにWISか・・・
  • 2007-11-17
  • アーサ
  • URL
  • 編集

[C94] 本日は

23時位にウッド集合でおねがいします~。
途中参加は
ちきorまっちぃまで
wisください~(≧∇≦)ノノ→→→
  • 2007-11-17
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C95]

お集まりありがとうございました~~~。
遅めだったせいか
あんまりハッスルできなくてゴメンなさいw

FIペックラ楽しかったよ~。
やっぱりペックラがいいかもねえ。

次は忘年会ですよ!
だりりん鍋オゴリらしいですよ!!ヾ(´ー`)ノ
  • 2007-11-18
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C96]

 おつかれちゃーん
忘年会はいつものようにまっちー中心で
ストリートファイトに明け暮れよう(笑)
オラオラオラ~
  • 2007-11-19
  • ぢん太
  • URL
  • 編集

[C97]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
鍋、いいよね~ (@ ̄¬ ̄@)♪
鍋の後にうどん入れて、最後にオジヤ
もーたまらんわ ヽ(・∀・)ノ
  • 2007-11-19
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

[C98] 忘年会すぽんさー

すると、ダリとアズマさんのおごりということか~♪
鍋食って、
ストリートファイトで戦う耳付まっちー見て、
鍋食って、
最後にオヤジかぁ~
  • 2007-11-21
  • アーサ
  • URL
  • 編集

[C99]

ちょwww
アーサさんwwww

凄く楽しいことになってるのですがwww
  • 2007-11-21
  • まっちー
  • URL
  • 編集

[C100] ・・・(゜д゜)

おごりホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
最後にオヤジって・・・
狩るんデスカ (゜д゜)?!
俺は遠くで見てます |草陰 |ω・)

耳付きで戦うまっちーは、猫耳?ウサ耳?
俺は白ウサ耳派 ヽ(・∀・)ノ マテ
  • 2007-11-21
  • カヅマー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

BLUE TICK

プロフィール

ちき

  • Author:ちき
  • :HoneyCrown:血盟
    ペット愛好家の集いです。
    ※現在血盟活動はしていません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

