Latest Entries



ご結婚。

20080302163906
おめでと~♪
マッチ&リアルでっかいさん
わ~(*゜▽゜ノノ゛☆

2/29(金)23時~ 夢幻旧コンバ

はい、カヅマーです。

やっと永遠の49に別れを告げる時がやってきました (ノд`)

タイトルにもあるように、2/29(金)23時から、夢幻旧コンバにて50HITをする予定です (・`ω´・)

皆様お誘いあわせのうえ、来てくださいませませ ヽ(・∀・)ノ~

はげ王子と握手の会。

2/23(土)
詳細未定。
場所は名古屋~

参加者はちきかヴィヴまでwis plz

まもなくハゲるそーです

詳細はこちら\kv

某王子様がはげちゃうそーです。
こっそりご報告(*ノノ)

私は夜インできなさそーなので
誰か激写よろ(~´ー`)~

byまっちぃ

仮称)中日優勝おめでとうツアー

まあ…タイトルは意味ないですが。

ちき主菜じゃなく、主催なのですが
まっちーが代理で募集いたします。
(ちきよりインが多いので)


ツアー参加者募集
日程:未定
時間:未定
場所:未定!!!!!!!!!!!!!!

_/\○_

参加資格:元ハニクラ員、及び関係者、てか誰でも…

とりあえず、企画したら参加できる(したい)という方は
参加可能時間帯明記のうえレスください。
(時間次第で参加できるかも…でもおk)

最近インしてない元ハニクラ員さんも課金切れた無かったら是非!


***候補地(募集もしてます)

傲慢
FI
ディアド城
合う時間が短そうなら1時間ほどのペックラ

Appendix

BLUE TICK

プロフィール

ちき

  • Author:ちき
  • :HoneyCrown:血盟
    ペット愛好家の集いです。
    ※現在血盟活動はしていません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

